きゃもがた通信けいじばん

45289

明けましておめでとうございます!! - やすくん (男性)

2017/01/07 (Sat) 20:16:35

明けましておめでとうございます。旧年中は大変おせわになりました。

年賀用トップに変えました。ぬりえです。ダウンロードしてお楽しみください。

今年もぼちぼちがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうございます!! - 本物のどら (男性)

2017/01/13 (Fri) 10:08:14

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状ありがとうございます。

Re: 明けましておめでとうございます!! J. (男性)

2017/01/14 (Sat) 09:38:46

ご無沙汰しております。賀状ありがとうございます。
昨年は、貧乏暇なしで、なーんにも出来てない年でした。今年は貧乏でも何かやり遂げる年にしたいと思います!(汗)

Re: 明けましておめでとうございます!! - やすくん (男性)

2017/01/28 (Sat) 00:00:03

お~~ドラちゃん元気かい?ひさびさにまたみんなで集まりたいね。みんなも元気にしてんのかなぁ。今年もよろしくね。>ドラちゃん

J.さんごぶさたしております。お元気でしたか?昔ジャッキーで盛り上がっていた友人に今じわじわ来てるお笑い芸人「ジャッキーちゃん」のことを教えてもらいました。ご存知でしたか?まだならぜひ検索してみてください。似てる時と似てない時の落差が激しいですが、ジャッキーブーム再来の火付け役になってもらいたいです。今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます!! - J. (男性)

2017/04/26 (Wed) 17:39:40

すみません、返信が遅くなりました!申し訳ないですm(_ _)m
実は最近まで「ジャッキーちゃん」を知らなかったのですが、うちの奥方が面白いと絶賛で、先日、録画していた番組で観ました!
確かに似てる時はほんとに似てますね!話し方とか身振りとか、すべてを似せようとしてるところが凄いですね!
アメトークでおなじみの中川家らのジャッキー芸人とともに、ジャッキーを盛り上げてほしいです!そういえば、また続々と新作映画あるみたいですよ(アクションやめたと言いながら何作アクション映画をやるのか(笑)。
それと、気になってるのがサモ・ハンの「おじいちゃんはデブゴン」です。近畿圏でやれば観に行こうかと思っています。

Re: 明けましておめでとうございます!! - やすくん (?)

2017/06/24 (Sat) 10:28:34

ジャッキーちゃんのネタは昔ハマってたジャッキーファンとかクンフーブームを経験した世代向けなんでしょうね。今の若い世代にも昔のジャッキー映画をドンドン見てもらってジャッキーの偉大さを知ってもらいたいものです。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.